魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ

オッス
おらぁのポジションがストップになりました。
損失を-24,650yenも出したのは、どこのどいつだ~い。
あたしだよ! _| ̄|○

今日は、目が涙で霞んで、参戦できません。

ほら、聞こえてくるでしょ?
悲しい歌声が・・・・

♪ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる♪♪

最高に勝って、1100yenだから、1ヶ月程、全勝すれば、
元に戻る計算だす。
そんなの無理に決まってんだよ~~~ん

満足かい、この豚野郎。豚野郎はおらぁだよ。

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabutake2.blog32.fc2.com/tb.php/9-dd627bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

