魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



ガルマ散る

オッス!!
出だしは・・・『ルネッサァンス~』
うん、うん、これだな、やっぱこれだな。少し、壊れています。

今日は、FXを始めて、初めてのお休みだす。
さぁ、FXの勉強、勉強なんてありえないわ!
と言うわけで、好調のスロットにでも出かけましょう。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

パチスロ(ガンダム)ぶん回しました。
ぱっぱ~ぱっぱぁ
宇宙世紀0079――スペースコロニー(サイド3)はジオン公国を名乗り、
地球連邦に独立戦争を挑んできた
人類の半数以上を死に至らしめた戦争は、今や膠着状態に陥っていた。

もう、だめぽ。
20000YENも負けちゃいました。先週からの勝ち分が吹っ飛びました。
ああ、なんておらぁは太っ腹、一個も、ビビリじゃないじゃないか _| ̄|○
こんなことなら、家でFXの勉強でもしてたらよかったっぽ。

最近、負けが込んでます。来週からの参戦が少し不安です。
でも、現在のポジションを何とかせねば。

シャア~

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabutake2.blog32.fc2.com/tb.php/7-40749784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

