魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



なに~ぃ、やっちまたなぁ俺

オッス!!
おらぁ、やらかしました。orz
USD/JPY 急落中です。
どこまで、下がる事やら。
ガンダム、首が吹っ飛んでます。
『まだ、いける。たかがメインカメラをやられただけだ』
なんて言ってられません。あぁやらかした。

と言うわけで、今夜は参戦できません。

今日も、仕事帰りに1時間パチスロ(真黄門ちゃま)を打ちました。
380回転の台でCZ狙いで、投資3枚
480回転位で運よくボーナスを引けました。
結果は、750枚程出て、時給12000YENです。
この引きが、FXにも欲すいです。

最後に、みんなドルさんに元気玉を分けてやってくれい。
お願いだ。
来週ドルが上がりますように

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabutake2.blog32.fc2.com/tb.php/6-204314de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

