魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



巨乳ちゃん

オッス
早速ですが、吟じたいと思います。
♪今日、電車のなかで~ぇ、すごい巨乳ちゃんがいて~ぇ、
なんとなく、見てたら~ぁ、目が合って~ぇ、
なんだか、いけそうな気がす~る。♪♪
あると思います。

今日は、勝負しましたYo!、ええ勝負しましたYo!
ナケナシのこずかい10000yenでパチスロ(ガンダム)Yo!Yo!
勝負に負ければ、昼飯抜き生活だYo!
結果はYo!、1枚目で青7BIGをGET,
500枚を獲得して10000yenにになりました。
ありがとう、黒い三連星、ありがとうシャァ!!

さて、FXだけんど、参戦の仕方がわかりません。
とりあえず、注文を出しておきましたYo!

NZD/YEN 79.50-10000 (Long-注文中)

たぶん、約定は無理だYo!Yo!Yo!Yo! Yee~ee!

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabutake2.blog32.fc2.com/tb.php/10-d50f1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

