魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ

オッス
おらぁのポジションがストップになりました。
損失を-24,650yenも出したのは、どこのどいつだ~い。
あたしだよ! _| ̄|○

今日は、目が涙で霞んで、参戦できません。

ほら、聞こえてくるでしょ?
悲しい歌声が・・・・

♪ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる♪♪

最高に勝って、1100yenだから、1ヶ月程、全勝すれば、
元に戻る計算だす。
そんなの無理に決まってんだよ~~~ん

満足かい、この豚野郎。豚野郎はおらぁだよ。

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし

ピンフ

オッス
今日は、相場もなく、スロット資金もないので
家で、テレビ三昧の平和(ピンフ)な一日でした。
はっきり、言ってネタがありません。
他の人みたいに、来週のレンジが展開がどうとか、
予想レンジがどうとか、そんなのおらぁみたいな超初心者には、
難しいくてわからないじゃないか。
まぁ、ドル様が元気になるよう祈りを捧げるくらいだべ。

♪モスラヤ モスラ
 ドゥンガン カサクヤン
 インドゥムゥ
 ルスト ウィラードア
 ハンバ ハンバムヤン
 ランダ バンウンラダン
 トゥンジュカンラー
 カサクヤーンム ♪♪

昨日、スロットを打つなら、
『筋肉マン』を打てば良かったかも。
だって、昨日は29日でニクの日なのだ。

じゃのぉ

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

ガルマ散る

オッス!!
出だしは・・・『ルネッサァンス~』
うん、うん、これだな、やっぱこれだな。少し、壊れています。

今日は、FXを始めて、初めてのお休みだす。
さぁ、FXの勉強、勉強なんてありえないわ!
と言うわけで、好調のスロットにでも出かけましょう。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

パチスロ(ガンダム)ぶん回しました。
ぱっぱ~ぱっぱぁ
宇宙世紀0079――スペースコロニー(サイド3)はジオン公国を名乗り、
地球連邦に独立戦争を挑んできた
人類の半数以上を死に至らしめた戦争は、今や膠着状態に陥っていた。

もう、だめぽ。
20000YENも負けちゃいました。先週からの勝ち分が吹っ飛びました。
ああ、なんておらぁは太っ腹、一個も、ビビリじゃないじゃないか _| ̄|○
こんなことなら、家でFXの勉強でもしてたらよかったっぽ。

最近、負けが込んでます。来週からの参戦が少し不安です。
でも、現在のポジションを何とかせねば。

シャア~

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

なに~ぃ、やっちまたなぁ俺

オッス!!
おらぁ、やらかしました。orz
USD/JPY 急落中です。
どこまで、下がる事やら。
ガンダム、首が吹っ飛んでます。
『まだ、いける。たかがメインカメラをやられただけだ』
なんて言ってられません。あぁやらかした。

と言うわけで、今夜は参戦できません。

今日も、仕事帰りに1時間パチスロ(真黄門ちゃま)を打ちました。
380回転の台でCZ狙いで、投資3枚
480回転位で運よくボーナスを引けました。
結果は、750枚程出て、時給12000YENです。
この引きが、FXにも欲すいです。

最後に、みんなドルさんに元気玉を分けてやってくれい。
お願いだ。
来週ドルが上がりますように

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

ガンダムいきます!!

オッス!!
今日、仕事帰りに1時間程、パチスロ(ガンダム)を打ちました。
結果は、500枚程出て、時給10000YENです。
おらぁの昨日のFXの時給は、11YEN orz

今日は、ガンダムの10000YENで賭けに出ます。
やらかしました。USD/JPY 107.457 - 10000
一個も、ビビリじゃないじゃないか

では、ガンダムいきます!!

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)

魔導師ビビリだよーん

オッス!!
おらぁの今日の戦績は 20勝5敗 だす

やったぜ、利確 +67
少し、魔導師ビビリすぎでしょうか?

今日は、ポジションを持ってません
では、では・・・・・・ビビリバビリブウ




かめはめ波

オッス!!
おらぁの持ってるポジションが全部決済できました
やったぜ、利確 +1110
USD/JPY 107.388 - 1000(決済)
USD/JPY 108.088 - 4000(決済)

で、この後、どこで参戦してよいのか、タイミングがわかりません
まさに、縄跳びへたくそ状態です。


届きそうで届かない

オッス!!
願いが叶って、ドルが上ってきたんだけど
指値まで上がって来ないで停滞中・・・・
また、下がるかも知れないので、1ポジションだけ決済をしてみます。
やったぜ、利確 +215

USD/JPY 107.677 - 1000(決済)

お願いだから届け

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.388 - 1000(108.050 指値中)
USD/JPY 108.088 - 4000(108.200 指値中)




beginner's luck

オッス!!
おらぁ、先週から、FXを始めたんだけど・・・

よく言う beginner's luck はありませんでした。
ビビリながらまず 1000単位で買いポジションを取ったら、案の定下がり始めて

懲りずに、買い増しで、また下がると言う愚行ぶり(;><)
やらかしてしまいました。
来週ドルが上がりますように


おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.388 - 1000
USD/JPY 107.677 - 1000
USD/JPY 108.088 - 4000

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

