魔人ぶうのビビリ的FX

FX初心者が、利益が出るようにと願いながら 日々のFX挑戦の記録を晒して行くブログ



なまはげ

オッス
妻にSEXを拒まれ、
パチスロもボロ負けし
FXも、ポジションを持った途端に
急落するこの私ですが、
それを踏まえて・・・・

泣く子はいねーか
泣く子はいねーか


今日も、会社帰りの1時間スロの報告じゃぁ
北斗で10枚投資、REG連でボロボロにやられました。

FXは、今日も参戦できません。
来週から復活予定だす。

明日から旅にでます。
じゃのぉ

おらぁのポジション
なし


ツイテいるような、いないような

オッス
今日も、よくわかりません。
やっぱ、Longなんだろうけど、
ポジションを取った瞬間から下落しそうで、
今日は、参戦できません。
本当に、ビビリになってしもうたがな。

今日も、会社帰りの1時間スロの報告じゃぁ
まず、金太郎に5枚投資、熱い演出が続くものの、
サラリーマンになめられぱなしで終了。
きょうは、やばいっす。2台目は、戦国無双
投資1枚で、BIGをGET、
戦国RUSH(幸村)中に、ナビなし(黒大砲)
『旨く、交わしたでぇ』、えっまた、ナビなし(黒大砲)
『ふーう、旨く、交わしたでぇ』、えっまた、ナビなし(黒大砲)
今度は、あーぼん。ナビなし(黒大砲)は25%じゃないのかよ。
ツイテいるような、いないような。
この引きが、FXにあればカリスマトレーダじゃのぉ
結果、450枚で時給3000yenの時給だす。

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし

巨乳ちゃん

オッス
早速ですが、吟じたいと思います。
♪今日、電車のなかで~ぇ、すごい巨乳ちゃんがいて~ぇ、
なんとなく、見てたら~ぁ、目が合って~ぇ、
なんだか、いけそうな気がす~る。♪♪
あると思います。

今日は、勝負しましたYo!、ええ勝負しましたYo!
ナケナシのこずかい10000yenでパチスロ(ガンダム)Yo!Yo!
勝負に負ければ、昼飯抜き生活だYo!
結果はYo!、1枚目で青7BIGをGET,
500枚を獲得して10000yenにになりました。
ありがとう、黒い三連星、ありがとうシャァ!!

さて、FXだけんど、参戦の仕方がわかりません。
とりあえず、注文を出しておきましたYo!

NZD/YEN 79.50-10000 (Long-注文中)

たぶん、約定は無理だYo!Yo!Yo!Yo! Yee~ee!

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ

オッス
おらぁのポジションがストップになりました。
損失を-24,650yenも出したのは、どこのどいつだ~い。
あたしだよ! _| ̄|○

今日は、目が涙で霞んで、参戦できません。

ほら、聞こえてくるでしょ?
悲しい歌声が・・・・

♪ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる♪♪

最高に勝って、1100yenだから、1ヶ月程、全勝すれば、
元に戻る計算だす。
そんなの無理に決まってんだよ~~~ん

満足かい、この豚野郎。豚野郎はおらぁだよ。

じゃのぉ

おらぁのポジション
なし

ピンフ

オッス
今日は、相場もなく、スロット資金もないので
家で、テレビ三昧の平和(ピンフ)な一日でした。
はっきり、言ってネタがありません。
他の人みたいに、来週のレンジが展開がどうとか、
予想レンジがどうとか、そんなのおらぁみたいな超初心者には、
難しいくてわからないじゃないか。
まぁ、ドル様が元気になるよう祈りを捧げるくらいだべ。

♪モスラヤ モスラ
 ドゥンガン カサクヤン
 インドゥムゥ
 ルスト ウィラードア
 ハンバ ハンバムヤン
 ランダ バンウンラダン
 トゥンジュカンラー
 カサクヤーンム ♪♪

昨日、スロットを打つなら、
『筋肉マン』を打てば良かったかも。
だって、昨日は29日でニクの日なのだ。

じゃのぉ

おらぁのポジション(Long)
USD/JPY 107.457 - 10000(108.200 指値中)
次のページ
